見出し画像

クスぐりますアナタのオマタのクリスマス

なんだいきなりと急にすみません◎
言葉遊びっていうのは面白いもんで、
前後の掛け合いによって目には見えないはずの下ネタが浮かびあがってくる。
わたしの周りなんかでは「てめぇそりゃステルス下ネタじゃねぇか!」なんてくすぐりがバレちゃうこともある。
バラバラにしてみると1つ1つのワードに罪はないんです。
間違えた、パワーはないんです。
この3つの言葉とこの組み合わせと構成、そしてシーズンという様々な要素が新婚夫婦のように重なりあってこのような作品(お子)が生まれるという。
見た目は爽やかですが根本的には品性の欠片もないんですね〜うん(笑)

ダンスもこれに似てるなと。
どこがだよ!ってツッコミが聞こえてきますが。
バラバラのものを組み合わせるレゴ遊びみたいなところなんですね。
男子っていうのはバラバラにして組み立てるものか、狙って突いて入れるっていう遊びが好きなんです。
...ビリヤードのことですからね?
勘違いしちゃだめですよ🤔
よからぬことを想像した人は反省してください、性なる夜なんですから😤

さてHip Hopダンスの魅力というのはオモチャとかパーツが増えていくようなものでして、例えば1日に1cmずつ進んでいくとしたら5日で5cm、1年で365、キャリアは5年で18m25ものスコアを叩き出すっていう寸法で考えますとこいつのオモチャ10年後どんなことになってるの?という(笑)
そんな奥行のあるところがダンスの色っぽさと深海のような闇😊なんていうマニアックな思いを100%込めて向き合えるモノでして、
え?大衆芸能じゃねぇじゃんって?
実はそれでいて見てても楽しいんですよ「ナニソレお得!」って感じでしょ?色々反則なのよ「好き(数寄)の力」って。という「お前はイルボスティーノか!」って合いの手が聞こえてくるような(笑)
つまり目には見えないおもちゃ。
TENGAじゃないのよ😘

いや〜落ちのない真面目な話をダラダラしちゃってまとまりがないので久々にこの魔法の言葉を使って本日の幕引きにしたいと思います。

うんこ💩

それでは皆さんメリークリスマス😊💕
#オンラインS〇Xてなに
#くすりとしてもらえたら嬉しみ