見出し画像

雨の日のふき掃除♫

こんばんは。Mayuです。

今朝は昨晩からの雨が続いていました😌

家の中では...

画像1

画像2

恒例の祭です🤣💓🐶🐶‼︎

(Instagramストーリーズには動画をアップしました🥰ハイライトにも残してあります🥰どうぞお気軽にお立ち寄りください🫶)


さて🌼

今日のお弁当はこちら🙆‍♀️

レンコン推しです😋💓

画像3

そして、なぜか夕方に🤣🤣🤣

お掃除スイッチが入りましたw

といっても、ササッと終わる程度の掃除です🌿

なのに、かなり良い感じwww

上出来です👏💓‼︎w

今できることをひとつずつ丁寧に🥰

ビジョンをさらに明確に🥰

こうやって暮らせていることに感謝しています🙏✨


画像4

www💓


今日も読んでいただき、ありがとうございました🥹🙏✨



Good night🤍✨✨✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?