たった一年で人生大逆転ストーリー


いまから約一年前に、
わたしはBeauty Japan近江大会で
総合MVPをいただきました。


そしてそれから一年が経とうとしているいま。
一年前に思っていたこと以上の結果が続々と。

一年前、
わたしはBeauty Japan近江大会のステージで 

「ママだから、を言い訳にするのではなく、
 ママだから、を強みにした社会を作りたい」

そして
「女性が輝ける場所をつくりたい」

と言いました。

実際、
ママだから、を売りしたことは一度もなく、
むしろママであることをほぼ触れることもなく、
一年をただ前に前に進み続けました。


総合MVPをいただいたことで、
まずは表敬訪問として
Beauty Japan近江大会の開催地であった
東近江市に表敬訪問に。

そして地元甲賀市へ。


さらには滋賀県庁に行ったかと思えば、

大津市議会議員選挙の立ち会い⏬


さらに翌月には
自民党野田聖子議員と


ゆーさん行政👉🏾政界に行っちゃってるのよ。笑


マママニフェスト掲げといて
政界行っちゃってるのよ🤣🤣


でも女性が輝ける場所をつくりたい
と言う思いは、

Beauty Japan近江大会
という場を作ることで実現しました。

立場変わって、今年は運営に。
(この話はまた次回)

でもね。
女性って強いよ。
ここからはわたしが統括して感じた女性の力をまとめます。

ここから先は

727字

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?