見出し画像

数秘術で人生変わった!?

最近はちょっと忙しく、日付が変わるギリギリの投稿になっています😅

明日でも良いけど、毎日投稿をちょっとやってみようと思い続けてます😄

私、以前アメブロをずっと書いていて20年近くになるかな...

毎日毎日投稿してました!

最初、始めた理由は、子どもの自由研究のために撮り溜めた空の写真を保存しておこうと思い、ブログを始めたんです。

あの頃からずっと空の写真撮ってますね。

実はブログを始めるきっかけがもう一つありました!

それは、当時ハマっていた数秘術!
数秘術の本に、何か形に残すことをやるといいと書かれてあったんです。
それでブログに写真を保存して残す!

単純なので、書かれてあったことを信じて始めました!😅

しかしそれが形を少しずつ変えながらずっと続いているなんて驚きです!


数秘術というのは、誕生日で自分の性質を表す数字がわかります。
統計学だけどかなり当たっていると思います。

しかし、育った環境や性格は皆違うので、参考までに..という感じです!

でも、私はこの数秘術で人生少し変わった!と思っています。
こういうの、良いことだけ信じてみると面白いですね😊


ということで、現在noteを初めて3ヶ月経ち、皆さまフォロー、いいねをありがとうございます😊💞


これからもよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?