見出し画像

パピヨンランくんのドッグカフェめぐり、はるひ野

今日はドッグカフェdappleback cafeに行きました。
小田急線多摩線のはるひ野駅から近くあまり人がいないので穴場かも。しかもドッグラン付

もちチーズママのおつまみ(笑)

ランくんのうまうま、ミートボールシチュー

ママのランチ、ボロネーゼパスタ。パスタは生パスタで時間かかりますが、うまうまです。これとビールで満足(. ❛ ᴗ ❛.)
そして、カフェ使用なら小さいけどドッグランで遊べます。

たくさん走り回り遊びましたよ。
明日は江ノ島のペット可の食堂に行きます。宅急便待ちだから昼すぎで生しらす丼食べれるか?

こんな撮影コーナーもありましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?