見出し画像

パピヨンランくんのドッグカフェめぐり、江ノ島

今日は江ノ島のペット可食堂に行きました。
さすがにGWすごい人混みで大変でした。
でも、母の日の日曜日は母は競馬三昧なので本日に
前から江ノ島のさちが食べたいと言ってたので

テラス席はすごい風でした。ランくんが

生しらす皿、生しらす丼にしようと思いましたが、いろいろ食べるので。混雑してると犬連れはテラスのみみたいですね。丼ぶりものも生しらすはハーフだけみたいです。

サザエのつぼ焼きと焼きはまぐりです。あとカイの丸焼きも食べましたが、撮り忘れました。

テラスの足元から岩屋に行く人たちが見れます。今日はランくんといっぱい歩いてみんなで楽しみましたよ。
江ノ島に行くなら店があく10時すぎくらいなら人が少なくゆっくりできますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?