見出し画像

鑑定サンプル

元カレは私のことをどう思っていますか?

そして進展は望めますか?
別れて1年半になります。


こちらはサンプルのため記載しておりませんが、鑑定前にお名前(ニックネームOK)、生年月日又は年齢、未既婚(お相手のあるご相談の場合はご相談相手の分も)、お悩みの状況や関係性のエピソード等と合わせて明確なご質問内容をお知らせいただくようにお願いします。
またトラブル防止のため、出たカードの公開はしておりません。ご了承ください。


タロットで鑑定しました。


現在、元彼様は仲間に囲まれてとても充実した日々のようです。
楽しく明るい人間関係の中で、遊びのために時間を使いたいと望んでいることがカードに表れています。

現在のあなたと元彼様がどのような関係性なのかわからないのですが、もし今、別れてから友人になっているのであれば、元彼様はただ楽しくあなたと友人として仲良くしていたいと望んでいると言えます。

あなたの復縁したい想いは表に出さずに゙、元彼様とは付かず離れず、それぞれの自由を尊重していれば良い友人関係ではいられます。しかし今後、恋人として復縁することは難しいことがカードには表れていました。


あるいは、別れてからは連絡を取っていないような疎遠な関係になっているのでしたら、元彼様は遊びに夢中であなたのことを思い出す暇がないぐらいに毎日を楽しんでいることが表れています。

元彼様としては、あなたの恋人でいることに自信が持てなくなり、心が満たされず、これ以上どうしたらよいかわからないという気持ちでお別れされたようですので、残念ながら今後の進展は望めない可能性が高そうです。


一見残念な結果のように思えますが、あなたの今後を占いますと、元彼様を手放すことで、この先、運気が上がるということをカードは示しています。

元彼様と離れることで、あなたがこれから幸せになる準備が整ったと言えます。

まだ元彼様に想いが残っているなら、気持ちを断ち切るのに時間がかかったり、お辛いとは思いますが、すべてはこのあと幸せになるのための1つの経験だったのだと、あとになれば理解できると思います。

どうかご自分に自信を持って、次のステージへ進んで行ってくださいね。

お幸せを心から願っています。


フィードバック

ご丁寧に長文を送って頂きありがとうございます。元彼とは、職場でもたまに合いLINEもたまにしています。
すぐには無理ですが頑張ってみます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?