見出し画像

2022年開運のポイントはビジュアル力が大事♡

 youtubeチャンネル5万人登録大人気の九星気学カウンセラーChie先生とのFBコラボLIVEでとっても今年のテーマをお聴きしました!

画像2


運気にのるためにとっても大切なポイントはズバリ【ビジュアル力!】
しかも寅年は一人でせず、二人三脚でやっていくことが大切なんですって。


皆さん、オシャレは好きですか?
もっと魅力的になるために、まずファッションや外見から変えていく、
そしてそんな自分を魅せていき、運気にのっていきましょう♡


画像1



以下、LIVEの内容をシェアさせていただきますので、ご覧くださいね♪


【Chie先生からのメッセージ】

2022年は本当にみんな「目覚めなさい♡」という年。
本当の自分の声をしっかり聞いて、本当の自分で生きてください。

これまで生きてきて、色んな経験をして色んなことがあったからこそ、何か閉じ込めて閉まっているものや抱えてしまっているものもたくさんある。
でも、そういったことを「もういいよ!もう壊しちゃいなよ!」
そして、本当に自分がいたい居場所で、本当の自分の姿で、本当の自分で生きたらいいよ。それこそが実は輝けるんだよ、ということを教えてくれるような年。


自分でも気付けるけど、どちらかというと周りの声に耳を傾けた方が良い。必ずそれを教えてくれている人がいるはず。


華ちゃんがやっているドレスショーやファッションで本当にすごく素敵だなと思うのは、私自身もファッションで変わっていった経験がある。


今は九星気学の仕事をしているけど、ずっとネイリストとしてネイルサロンを経営していた。サロンを拡大する時に、あるお客様から「上に立っていくんだったら服装を変えなさい」ってはっきり言われた。

それまでは20代だったし、ちょっとチャラっとした服装をしていたんだけど、「仕事で上に行きたいならやめなさい」って言われた。


そこからブティックに連れていってもらって、コーディネートしてもらった。実はいまだにそのブティックのお姉さんに見てもらっている。
当時、「どうすんの?!このお金」とドキドキしながら服を買った。
でもそこから本当に変わった。
自分の意識も変わったけど、私に対する周りの人の扱いが変わった。


そうするとどんどん自分にも自信がついていって、どんどんお仕事が上手くいって、どんどん変わっていった経験がある。
だから華ちゃんがしていることは、人の可能性を引き出して、変わっていく人が増えて行くんだろうなと思う。そしてそれがまたベストタイミング、2022年。

こうなったらこれを着ようではなく、先にもう着ちゃいなよ!
「着ていくところがないから買わない、それはナンセンス。
 だから結婚式で”着せられている”人が多い。普段から着なよ。」
とブティックのお姉さんに聞いた。

日頃から「なりたい自分」をイメージして、特に2022年はそこに向かってどんどん後押ししてくれるから、本当に着ちゃいなよって感じ。


2022年は寅年。「寅」という漢字はサンズイが付くと「演出の演」つまり「演じる」こと。だからみんな私はここの居場所でこうありたい、こういう人生が本当の私だ、と気付いたら、まず演じなければいけない。
さらに言えば、演じようと思った時に今までの自分が凝り固まっているから、その中で演じようと思ってもどうしてもセーブしてしまったり。本当は例えば赤が似合うのに、色を抑えてしまったりする自分が出てくるから、演じるために絶対にそれを演出してくれるプロフェッショナルについた方が良い。

華ちゃんみたいな素敵な人に絶対についた方が良い。

寅の漢字は、1つの目標に向かって2人がくっついて1つの方向を目指す、うかんむりの点に向かって進んでいく。そして足が2つあるから、2人で進むの。

だから演じたい人にプロフェッショナルのサポートがついて、その人を連れて行く。
だから2022年は絶対にひとりでやらない。
誰かの手を借りないと絶対にダメ。もったいない。


2022年は破壊と再生というテーマもある。
例えばドレスショーに出るとかは勇気がいることだと思うけど、それも壊しちゃいなよ。
一旦壊してから再生。壊さずして再生はない。一旦自分を壊せ!

運勢って抗えるものではない。自分達でどうこうできるものではない。
だから来年はこういう年だよ、と聞いたら、乗っちゃったもん勝ち。
私はよく、運勢は当たる当たらないじゃないよ、当てに行けって言う。
演じた方がいいよと言われたら、演じに行け。演出してもらえる人が出てくるよ、と言われたらそれを待っているんじゃなくて、演出してもらえる人に会いに行け!
これが運勢を当てに行くということ。これが出来ると本当に人生が変わるし、ものすごく加速して行く、自分の道に向かって。


いかがですか?ワクワクしてきますね✨


演じなければいけないし、演じる力が必要♡


人を魅了し、コンプレックスさえ魅力にできる運気、発信する勇気も大切!
みだ見ぬ自分に出逢いたい、変わりたい人はチャンスですよ!!



相談相手はプロフェッショナルであること。
あなたの周りにはいますか?



私は冬至のLIVEでこの運勢を聞いた時、新しい私に出逢うをコンセプトとしたニューセルフアカデミーとぴったり、コンセプトが合っていて驚いたものです。今年は皆、輝ける年なんです!!


その運勢に合わせてもっと多くの女性に魅力的になってほしい、チャンスを掴んで欲しいと新しいニューセルフになるコースをつくりました。
このコースを受けていただくだけで運気✖️魅力アップ間違いありません💕💕



NSAは3つの柱を軸としているアカデミーです。


・セルフイメージをあげまるごと自分を好きになるマインドの確立
・様々な魅力をファッションでコーディネート日常のビジュアル力アップ👗
・所作、しぐさ、愛され大切に扱われる女性になるコミュニケーション術


天地のエネルギー、つまり基盤となる地は「自分をまるごと受け入れる」ということ。そこがぐらぐらしていると天へエネルギーを放てない、
それができるとオーラを綺麗になるとのこと✨




画像5


NSAミューズモデルコースの皆さんも楽しく学んでくださっています。

アカデミーの一員となり素晴らしい仲間に一緒に出逢いませんか。



Chie先生は清野みゆきさんと一緒にSNS秘書養成スクール代表もされていて
先日、HPのための写真撮影をプロデュースさせていただきました。



私、山本華子の印象を聞いてみると、


【絶対的な安心感、ずっと笑顔でHAPPYな場の空気を作る】と仰っていただきました。そう、なぜか大笑いしてしまう現場を作るのは大得意です^^


画像4


画像6



そして、仲間と高め合えるグループ講座も素晴らしいですが、
マンツーマンパーソナルレッスンはやはり結果が出るのが速いです!!
パーソナルでレッスンを人数限定で承っています。
今年どうしても変わりたい!そんな方は公式LINEよりお問い合わせくださいね♪


画像7




ご案内はこちら公式LINEからさせていただきますね♪


画像8
公式LINE登録はこちらの画像をタップくださいね♪

最後までお読みくださりありがとうございました。

神戸イメージコンサルタント
ドレスショープロデューサー
山本華子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?