見出し画像

シンデレラ企画〜その後のプリンセスストーリーへ①ショッピング同行から新しい自分へ

こんにちは。

最幸の魅力と印象をプロデュース
神戸イメージコンサルタントの山本華子です。


先日、ショッピング同行へお越しくださった正美さん。


ご希望は「新しい魅力の自分へ出逢いたい」とお洋服のイメージも全てお任せいただけるということで、ヒアリングでじっくりお話をお聞かせいただいた後に、ショッピング同行へ行ってまいりました。


・これまで柄物のお洋服を手にとったことがない

・ワンピースは買わない 着る必要がない


そんなお話を聞きましたが、これからは


まだ見ぬ自分に出逢ってみたい

今年は色々なことにチャレンジをしたい

という想いを聴かせていただき、こちらのお洋服をご提案しお買い上げいただきました。



画像1


Beforeはカジュアルなお洋服。

彼女の個性は腰が高くすらっと足が長いこと。

キュートなお顔立ち。

改善すべきは首、手首、足首といった女性らしさが出る
三つの首を出して


弾けるような笑顔と軽やかさが彼女のイメージにぴったり!

画像2


鮮やかな柄のワンピース、シースルーのグリーンのジャケットで今年らしさを出して甘くなりすぎないスタイリングへ。


このままリゾートも着ていける装いですね。

画像3

キュートだからこんなポーズもお似合い。

ポージングは麻紀子さん提案。
そしてスタイルの良さを生かしてこんなポージングも。

画像4

とっても爽やかでスタイルの良さを生かしたウエストマークのデニムスタイルも素敵ですね!


まさみさんはシンデレラ企画ウエディングドレスプロジェクトに来てもらったご縁から。


画像5



その後にもっと新しい魅力的な自分へ出逢いたいと
ショッピング同行、プロフィール写真撮影会へご参加。


彼女のこれからの目指したステージはどこなのか



伊丹コレクションをお誘いしたり、セレクトショップのお買い物へ一緒に行ったりお茶しながら 随時そのステージは何かを一緒に探してきました。



画像8


麻紀子さんのウォーキングレッスンもスタートされて



今回、私と麻紀子さんとタッグを組んだコラボ講座にご参加。



「表現力まで磨くパーソナルレッスン3ヶ月講座」をスタートされました。

画像7


もっと表現ができるようになりたい、新しい魅力を出せるように色々なことに挑戦をして重ねていきたい。



そんな正美さんの3ヶ月後が楽しみですし、女性の変化される心や魅力開花、表情やしぐさ、身体の表現まで鍛えていきましょう。



これからも一緒に、そして新しいスタートを切っていきましょう♡

楽しみですね!!



イメージコンサルティング、ショッピング同行、年間サポートプランのメニューが大幅リニューアルします。

イベント開催については公式LINEより先にお知らせいたします。

ぜひこちらへご登録くださいね。


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?