見出し画像

ビジョンやメッセージ

ずっと前から行きたかったヨガ教室に参加してきた
通うならこの先生のところと決めていた
先生はこの春引っ越しをされるので期間限定にはなるだろうけど
通える期間は楽しみたいと思う

前日に申し込んだのだけど
参加者がいっぱいなので縁側での参加になるけど大丈夫ですか?と連絡がきた

どこでも大丈夫です!とこたえる私

そして当日の昨日の朝
頭の中にビジョンがきた
『今日はお休みの人がいるから部屋でヨガができるよ〜』と
そうかそうかと受けとる

ビジョンというよりも
頭のなかにメッセージが入ってくるという感覚の方が強いけど
映像もともに入ってくる

そして
現実とのこたえあわせ

やはり
『ひとりおやすみの連絡があったので
どの場所でやってもらってもいいよ〜』と先生

場所なんてどこでも良いのだけど
結局は1番前の先生に近いところでやらせてもらった

今となっては
もっと早くからはじめておけば良かったと思うのだけど
きっと私のなかでは今がベストタイミングなのだろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?