自分を変えて、生きてみたら


いつの日か、自分が完璧な存在なんだ。と認識するようになった。

いや、そうじゃなくて、そう、認識しないと生きていられなくなった。


自分の価値が、どこまでも無意味で

どこまでいっても、満たされなくて

人の真似をしては、そのつもり。になって

でも、そのつもりだから、絶対に、完成はされていかない。



自分至上主義で、生き抜いてたのに

それ、どんどん、履き違えて


ひとりになれば、いっつも、誰かの、赤の他人の、マウント投稿みて、

LINEとか、YouTubeとか、SNSにどんどん

私の頭が、染色されていく。


もう、この感覚が、めちゃくちゃ嫌で。


すんなり、すごいな。って思えて

私も前を向こう!と思えたら、すこぶる楽なのに。

いつまでたっても、悩みの種は尽きないし

全く関係のない、赤の他人のマウントに

自分を比較して、卑下して、残酷な気持ちになって、


最悪。


そんな、意味がわからない自分を

捨て去って、生きたい。



もう、二度とこんなぐちゃぐちゃな私でいたくない。


からこそ、


今日、ここに全てを記して


自分をさらけ出して


全てに、さようならを、するんだ。


諸事情あって、プライベートは晒せないけれど

いろんな意味で、人の役に、これが立てたらいいな。


なーーんて、考えてる。笑



私の奮闘記。


自分を取り返す。



自分を、変えて、もっと進化させて


もっと、ナチュラルに、


溶けた自分で。