見出し画像

なんてことない写真(36)

  ごきげんよう。

段差

 段差あります。



スタバ

 ドリップコーヒーのショートを頼んだんだが、トール位の量を入れてくれた(笑)。



「やまがたさんぎょう」で検索

 そのまんま(笑)。

顔がちょっとムカつく(笑)。

 そして堀部圭亮に似ている。



彼岸花

 手前に赤。奥に白。



やたらタバコをアピール

 でも自販機しか置いてない(笑)。



リュックとバッグ

 新調した。ちなみにワシは55歳のオッサン(笑)。



マンション完成

 入居者募集中。



スタバのドーナツ

 ワシは個人的に、お菓子はそのままより食べかけの方が美味しそうに撮れると思うんだが如何か?



時間貸し駐車場

 いい感じの色落ち、褪せ方。


  きょうはこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?