見出し画像

なんてことない写真(34)

  ごきげんよう。

雨漏り注意

 某スーパーで雨漏りしている場所がありました。



無人販売

 なんと郵便局内で無人販売をやってました。面白い試みですな。



ビローン

 ポスターが剝がれかけてました。



街路

 街路。



ダンボール回収所

 とにかくすぐ満杯になる(笑)。



小倉駅にて

 古本市をやってました。



スタバのレジ前

 なぜこれを撮ったんだろう?(笑)。



公園にて

 まあ当然ながら、季節も変わると花も違ってくるわけで・・・。

彼岸花も咲いてました。



 今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?