見出し画像

【無料DL】10月マンスリーガントチャート&SNSおやすみ期間取ります

こんにちは!
今月もあっという間に25日になってしまいました…!


今月の私は、ようやく3次元CAD利用技術者の試験にチャレンジしてきました!
もともと受けたかった8月がトラブルで中止になり、
一ヶ月ほど開いてしまいました💦


結果は…


惜しいw

残念!


多分あと1問か2問なんですよね…🤣
わたしをよく知る人は、この結果に
「らしいなw」と笑ってくれたことが救いでしたw
Twitterで繋がってる皆さんには、
前日、当日ともにたくさん励ましていただきました。
それもとっても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



自分がCADオペレーターとして勤務はしていても
3Dは使ったことがなくて、
なかなかイメージしずらいのは仕方ないんだけど
なにぶん結構頑張ったので…
ちょっと…いや、いっぱいくやしい。



鉄は早いうち打った方がいいかなと、
10月中に再試験を申し込んできました!
それまでの期間について自分なりに考えました。


各種SNSをお休みして
勉強に集中したいと思います!!
(来月のガントチャートまでに戻ってきます!)
Instagramに関してはしばらく更新がないにも
かかわらず休みますって宣言で申し訳ないです。



それともう一つ。
SNSをお休みする期間に、
「文章を書くことを楽しむ」時間を作りたいなと思っています。


もともと書くことは好きだったのですが、
コロナ禍を経て書く必要性がわからなくなり
「書くことイップス」になっていた自分。

思うように書けずモヤモヤしていた心に向き合いたいなと思うようになりました。
手帳のこととか、天然石のこととか
思ってることとか…
各種SNSの代わりにnoteを頻繁に更新していこうと思います。
もしよかったら、noteにも遊びに来てくださいね。


今月分のガントチャートはこちらからどうぞ♡
↓↓



そうそう、トップの画像の月、
私のiPhone13Proで撮影できた月なんです〜!
念願だったのでとても嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
iPhoneと仲良くなって、
いろんな写真を撮れたらいいなぁ♡

ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?