見出し画像

巨大プリンが食べたい

らむ子ちゃんです。

TikTok、YouTube、配信等いろんなSNSを活用して、楽しく生きてる人です。

ゆるい感じで自己紹介してくので、ゆるい気持ちで見てってくださいね! 


2020年の6月ごろから色々SNSに手を出しまして、

現在2021年1月時点で私の各アカウントの全て合わせて約41万人??ほどのフォロワーさんがいます。かなりの数ですが…

いや!!!!皆できるんよwwww

特にやる気とか無くても、楽しんで私は沢山の方に知ってもらうことが出来ました( ̄▽ ̄)

そんな私の思考回路や、ちょっとした動画作りで心がけていること、YouTube収益化してから気づいてしまったこと、生きやすい生き方を発信していけたらいいなと思ってます。

基本的にブログ的な感覚で無料のものはあげていきます。宜しくです(*^^*)

らむ子より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?