見出し画像

78日目 7/12『夫婦キャッチボール』

終始反抗的な一日、そしてテレビばかり。。。

夕方のキャッチボールは、父娘でする予定でしたが、
なんだかモニョモニョしていたので、代わりに私が⚾️

私は投げるのも捕るのも昔から苦手でしたが、
今日は生まれて初めて楽しいと感じました✨
私も練習せずして上達しました!

夫の中心を狙ってほぼ思い通りに投げられました。
キャッチ出来るようになったことで、
今まで左右の距離感が苦手だったのだと実感しました。

ーーーーー

カコママさんご自身のキャッチボールの上達ぶり
素晴らしいです👍
その
「あ、私上手くなってる✨」
この感覚、
それをカコママさんのように上手に言葉には
できていないかも知れませんが、
カコさんもたくさんたくさん感じているはず。
それこそが
自信の「源体験」で、
中高生になってからも
社会に出てからも
お母さんになってからも
続いていくとっても大切な感覚ですね🌈

ーーーーー

ここから先は

2,174字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?