見出し画像

【エールプログラムのその後④】あれ?ビリじゃない!


感染症が流行りだしてから、見学禁止だった水泳教室。
1年以上ぶりに、カコの泳ぐ姿をじっくりと見ることが出来ました。

『あれ?ビリじゃない!』

エールプログラムのお蔭で、体の動きがスムーズになり、格段に上達し、
上級クラスになったことは、以前ご報告した通りです。

https://note.com/lamamandekako/n/nfeeb31d14981

しかし、まさか、
その上級クラスでも先頭を泳いでいるなんて!!!

エールプログラム前はいつも最後尾を泳いでいたカコ。
それでも泳ぐことは大好きで、続けてきた。
のんびり泳ぐ楽しさは知っている。
けれど、競泳の楽しさも知ってほしい。
そう思っていたけれど、いつの間にか実現していたなんて。

『お母さん、泣きそうになったよー』
と伝えたら、うれしそうな、得意げな笑顔を返してくれました。

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?