見出し画像

【髭】TIKA7月公演レポ

盛りだくさんすぎて描くのが追いつかないよ!画力が追いつくとこだけ描いておきます。
みんなイサム兄やん好きすぎ回。


別に毎回描こうと決めてるわけじゃないんですが、やっぱり髭のライブが好きなので、過ぎた1夜を噛み締めてしまいますね。忘れたくないがために描いています。えらい根暗な原動力だな。

東京に行くたびに、街の刺激がたくさんあって、ここにいたら絵描かないかもなぁと感じます。たくさんライブにも行っていたら、1公演を大事にすることなんてしなかったろうなとも思います。
口を開けてれば勝手に誰かの作ったものが入ってくる、エンタメに飢えることもないあの街で、ずっと創作活動するって凄いなと田舎者は改めて感じます。

私がこんなふうに描くということは、須藤さんというすごい、キラキラしたものの光を鏡のように反射しているだけだなと思っているんですが
(私自身の創作性は無いのでね)
反射してもう少しだけ遠くまで光が届くかもしれないなら、それはとても素敵なことだなと思います。


つまり須藤寿は輝ける一等星なんで今日はそれだけ覚えて帰ってね〜〜〜!!!!!
イエ〜〜〜イ!!!!
✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?