見出し画像

屋内で涼しく家族写真を!

日中もだいぶ暑い日になってきました!
梅雨シーズンを突破したらいよいよ夏本番!

ご家族での夏休みの予定は立てられましたか?
夏休みの思い出にキャンプや花火大会といった夏ならではの思い出ももちろん良いですが、ご家族の時間が作りやすい夏休みに家族写真撮影の思い出を加えてみませんか?
・夏の暑さが苦手
・人目につく所での撮影が恥ずかしい
・雨天中止は嫌だ

という方に屋内での撮影をオススメしています。

エアコンがきいた涼しい部屋でゆっくりと家族だけの楽しい時間を撮影させていただきます!夏休みに帰省した友達家族での撮影可能です!
ご家族だけの素敵な思い出をこの夏に加えていただければと思います。
完全予約制になるので夏休みの予定をしっかりたててお問い合わせくださいませ!

▶︎▶︎屋内で涼しく家族写真撮影!
▶︎▶︎帰省中の仲良しご家族と!

この記事が参加している募集

夏の思い出