見出し画像

農業まつり

【療養日記2023 11月18日(土)】

 今日は妻が幕張メッセで開催される幕張ハンドメイドフェスタに出店の為朝は4時半に起きて何やらゴソゴソしているので起こされてしまった。

 支度して6時前には家を出る。バスもないので車で駅まで送り、家に戻る途中朝マックを買ってそれが朝食。

 昨日のわんこの散歩の時から腰の具合があまり良くなく朝食の後は寝たり起きたりの繰り返しだ。当初少し楽しみでもあった幕張のイベントは数日前からあまり具合が良くないので行くのはやめにしておこうと決めていたが、本当は行ってみたいとも思っていた。

 来週の勤労感謝の日はポメフェスが夢の島であるが、同じように体調が良くなかったとしても今度は行かなければならない。更に来月半ばには浜松に泊まりがけで行く。なんとか体調を整えておきたい。

 今日は午後からウォーキングにも出た。近くの農協で農業まつりが行われていて焼き鳥を買って帰る。ウォーキングの後は多少は楽になったと思いきや、夜になって頭が痛くなる。最近頭痛も増えて来ているような気がする。

 まだ妻は帰って来ていないが今日はさっさと寝ようと思う■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?