見出し画像

レプリコンワクチン

昨今、コロナが世界的流行をしてから4〜5年経ちましたね。
ちなみに、私は2019年12月の段階からうちの社員達には変なウイルスが流行るみたいだから、ワクチンとか出ても打たないようにと伝えていました。
たしか日本でコロナが報道されたのは、2020年4月頃ですかね。
なんで私が知っていたのか?
これは常に世界のニュースや情報を見たり聞いたりしているからです。
後は職業柄色々な経営者の方とお会いし、経営者同士の話から知る事もあります。
日本のテレビや新聞では利権の関係で本当の報道はされません。
日本に報道の自由はありません。
コロナの件で色々な事が分かった方、世界の色々なおかしな事に気づいた方、沢山いると思いますが、こんな世界のおかしな事は今に始まった事ではありません。
確実に言えるのは、これからはもっともっと個人で情報を取りに行かないと、自分の身や大切な人達を守れない時代になっていきます。

ここから先は

2,635字

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?