見出し画像

2023年☆私の夏のチャレンジ⑫☆

皆さま、こんにちは。
昨日は仕事を終え、
大切な友人の元へ移動した私です。

海の家でアルバイトを始めてから
一定の場所ではなく、
あちこち日々転々としながら生活している私です。

そんな私を支えて下さる大切な友人に感謝です。
身も心も癒され、
エネルギーをいただき、
私は本当に沢山の人に支えられているのだと実感し
感謝する毎日です。

昨日(7/28)は、
江の島で花火が上がりました。
お仕事中ではありましたが、
ちょうどベストスポットで花火が上がり、
3分間有意義な時間を過ごさせていただきました。

この花火は、
「2023江の島マイアミビーチショー」
の一環で行われる花火大会のようです。

全5回のうち、
残り4回は
8/5(土)・8/10(木)・8/22(火)・8/31(木)
時間は、
19:40~19:43
の3分間。

奇跡の3分間で2023年の夏を一緒に感じてみませんか?

さて、
気付けば今日はもう7/29。
今日を含めて7月があと3日間で終わります。

今日明日、
海の家はお休みをいただいている私です。

7/10から始めた海の家のアルバイト。
気付けばあっという間に7月が終わるのだと思うと
それだけ濃密な時間を過ごさせていただいたのだと
感謝でいっぱいです。

そして、
私が今この場所に居るということは
何かしらの「意味」がある。
ということを日々感じさせていただいています。

揺れ動く感情。
その度に支え、助け、応援してくれる
大切な仲間。
出逢い。

私の人生は私のものだけど、
「一人」
では見られなかった景色を沢山の
「仲間」
「出逢い」
「ご縁」
によって
見せていただいています。

傷つくことで
自分の大切にしたいことがわかる。

幸せを感じることで
エネルギーが生まれる。

私に何かある度に
沢山の人が応援してくれる。
自分ごとのように私に寄り添い、
支え、
声を掛けてくれる。

「私なんて」
ってずっと思ってた。

でも、
「私だから」
出逢えた人がいる。
応援してくれる人がいる。

「私」が「私」を
生きてきたから
「今」
がある。

一つ一つの出来事が、
私を一つ一つ創っている。
要らないものは一つもない。

全てに意味がある。

一つ一つを丁寧に。

一つ一つを楽しんで。

一つ一つが未来の数えきれない
希望になる。
安心になる。
感謝が生まれる。

私はきっと大丈夫。

「今この瞬間を生きる」

何度も何度も繰り返す言葉。

同じ瞬間は二度とやって来ない。

だから命の限り

「生きる」

今日も私の周りにあるモノ全てに感謝です。

今の私の大切な記録として、
稲垣沙織さんのvoicyに出演させていただきました。

もしよろしければ、
お聴きいただけたら嬉しいです。

今日もこうしてここまで読んでいただき、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い足します。

こうして出会えたことに感謝です。

2023.7.29

出逢っていただき、ありがとうございます。応援を力に変えて、一歩一歩進んでいきます。応援よろしくお願いいたします✨