見出し画像

シドニー暮らし/ビーサンで足底筋膜炎の巻

オーストラリアで生活するときに、必需品なるものがある。(私の中では 笑)
それはビーチサンダルとサングラス。これは絶対といっていいほどね。

びっくりするくらいにあらゆる人が、日常履きでビーサンを愛用している。
初めてオーストラリアに来た時、それを見て、なんて大人数がいつもビーチへ行ってるんだろう、、、っと感心したものだ 笑
ただの日常靴だったんだけど。

サングラスは言わずと知れた、あの強力な紫外線。目がやられます。

私もシドニーで生活する中、かなりビーサンを愛用している。慣れるとすごい楽! 春夏秋冬 玄関にある。
うっかりすると、ビーサンでどこへでも行ってしまう! 

ある日、足の裏に衝撃的な痛みが走り歩けなくなった。ドクターへ行くと、足底筋膜炎との診断。 フラットな靴は禁止になった 泣
ってことはビーサンもですか〜??!

アーチがあればいいとのことで、このアーチサポート付きのビーサンを発見!
神様ありがとう。
ビーサンloverの私は天にも昇る想い。 
履き心地よく足にフィットする♥

今このビーサンをめちゃくちゃ愛用中!!
まじでおすすめ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?