見出し画像

再開

またnoteに投稿している不思議
以前も使っていたことがあるのだが
スーンとfade outしたのだ

もう使い方を忘れている 笑
少しずつ思い出しながら慣れていきたい

以前とは、たぶん使い方がまったく変わるだろうなと今から感じている

言うなら、以前と同じ使い方はしたくない
もっと楽しく使いたいと思う
有効的な使い方とか、そういった概念は
要らないなあと 

自分が楽しくなければ
記事を目にする人も楽しくないだろう
綺麗事のような何処かで聞いたような
フレーズではあるが
それが真実だと思う

へんなところにこだわって
力み過ぎていたなあと回顧している
もうこんな年齢になっちゃった

でもね
こんな年齢になったからわかることが
たくさんあるのも事実

だから…
わたしは預言メッセンジャーを
ひっそり、でもワクワクしながら
やっているけれども
それに関することだけを
再開したこの場所で書いていこうとは
考えていない

きっと雑多な投稿だらけになるだろう
続くかもわからない 笑

こんなわたしですが
どうぞよろしくお願いいたします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?