見出し画像

おしまい

元彼が会社辞めてた。

なんか、全部終わったんだなーって、思った。
同じ会社に勤めてた。
学生時代にできなかった青春をやり直した。
社会人にもなって何やってんのって感じだけど。
生まれて初めて「気まずい」をぶつけられて距離を置いた。
ううん、本当は、
生まれて初めて「気まずい」を「体験した」のかもしれない。

元彼が会社辞めてた。
ただそれだけなのに、
久々に歩いた夜道は懐かしいにおいがして、ハシゴ酒したあの日々を思い出す。
すっかり忘れた気がしていても、心の奥の奥には残っていて、僅かなセンチメンタルを引き起こす。
それも悪くない。
悪くないって思えているから、これは過去なんだなって。
過去を懐かしんでいる、ただそれだけ。

あーあ、本当に全部終わったんだな。
どれだけ傷つけられても、
どれだけありえないって思っても、
どれだけ自分がバカだったなって思っても。

本当はちゃんと好きだったよ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?