お久しぶりです2

みなさんこんにちは
LaLaLaランプです。


誰も待ってはないと思いますが、びっくりするほど久しぶりになってしまいました。やっと夏休みになり、少し時間ができたので書いています。


前回書いた、編入試験についてはだめでしたね。完全に自分の勉強不足だったなと思いました。でも、とても良い経験だったと思っています。これからも挑戦をしていきたいと思います。


夏休みの間、できるだけ毎日更新をしていきたいと思います。考える時間をしっかりと作りたいと考えるようになりました。それと、みなさんの記事を少しずつ読んでいきたいと思います。結構楽しみにしています。


とりあえず、今日から5日間の載せていく記事の項目を書いておきます。
7/23 最近考えたこと#13過去を認め、現在までの過程を知り、未来を語りたい
7/24 最近考えたこと#14正義ってなんのか
7/25 最近考えたこと#15人を叩くことについて
7/26 最近考えたこと#16マイナス思考は時間の無駄な気がする
7/27 最近考えたこと#17見てみないとわからない

こんな感じになる予定でずれる可能性は大いにあります。結構、関連性のある内容だと思います。興味があれば覗いてみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?