お久しぶりです。

どうもこんにちは
LaLaLaランプです。
すごく久しぶりになってしまいました。

まず遅れた理由から言いますと、なにを書きたいのかわからなくなってしまったこと。それに、大学がはじまったこと。また、いつも書いているパソコンが壊れてしまったこと。そして、ちょっとあることにチャレンジしようかなと決めたからである。

一つずつ解決していくと、書きたいことにはずっとなんとなくこのようなことを書こうと決めていたことがあるのでそのことをひたすら書いていこうかなと思う。これからもそのストックを増やしていこうと思う。

次に、大学がはじまったことについては全然ダメだ。12時前に寝てしまうし、たとえ起きていても3時まで起きられていることが滅多にない。ほとんど寝落ちをしてしまっている。ここはなんとかして生活に慣れていきたいと思っている。

パソコンについては、バッキバキに液晶を割ってしまった。これはやってしまった。そのため、修理に出そうとしたがその値段が80,000円と言われてしまい断念した。結果的にいうとMacBook Airを買った。オンラインで。実費で。なかなか痛い出費であったが自分のミスなので仕方がない。今のMac Book Airで書いている。慣れるまで少し時間がかかってしまう感じがする。

チャレンジしようとしていることは大学の編入試験を受けようと思っているということである。なぜ、このようなことをやろうとしようとしているのかは次回書いていきたいと思っている。あと、もうひとつやろうとしているがこのことは秘密である。誰にだって秘密にしたいことがあると思うし、それを秘密と言いたいものである。ちょっとした自慢である。誰にも見していない一面が自分にはあるのですよというね。

そのため、間隔は空いてしまうと思うが気分転換がてら書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?