見出し画像

フード紹介:フルーツホットサンド

フルーツホットサンドをはじめました。
店先を借りての出店や「のんびりららジュース」などでのマイペースな出店の時にやっている(かも)しれません。遭遇したらチャンス!と思って食べていただけたら嬉しいです。

これもジャム屋『grandpa's tree』さんとコラボで考案しました。考案中「甘じょっぱいっていいよねー」を何回かいいました。私の舌が好きみたいです。

ジャムやコンポートなどのフルーツとハムとチーズをあわせた「季節のジャムとハムチーズ」、カスタードと合わせたデザート系の「季節のジャムとカスタード」、同じくクリームチーズと合わせたデザート系の「季節のジャムとクリームチーズ」をベースに様々な果実で提供していただけたらと思っています。果物は季節と共に移り変わるので、その都度内容が変わって行きます。そう「一期一会」。

個人的にはこの間ゲリラ的に提供した「太秋柿とクリームチーズ」のホットサンドがシナモンがかすかに効いていて美味しかった!です。

気まぐれホットサンド、是非お試しくださいませ。
『grandpa's tree』の山内さんに、今回も多大なる感謝を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?