見出し画像

人と話す時間を大切にしたい



子供につきっきりで過ごす1日。
それはそれで楽しくもあり大変さや辛さがあり。
うわぁ、もうだめだぁ、しんどい!と心が砕けそうになった時、誰かと話しをすれば、楽しかったなぁ、明日も頑張ろうかな!と前向きになれる。

レッスンで生徒さんと話す時間、友達との会話、いつの間にか沈んだ気持ちがパァーっと明るくなるんですよね。そんな時間をたくさんの人と共有したい。沢山話をして、今日も1日良い日だったわぁ!と思う事ができたら最高ですよね。

ということで、

【ゆっくりお話しましょうの会】
をたった今、作りました笑。

・なんかちょっとしんどいなぁ、とか
・ちょっと気持ちが悶々としてるなぁ、とか

良かったらお話しませんか?私も誰かと話せるとすごい嬉しい🥰zoomで話せたらいいなぁと思ってます。ご興味ある方はDMくださいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?