見出し画像

#109,10 天気、キャンプ、テント、三陸、コーヒー

こんばんは歩いて日本一周中のゆーきです!

本日は30キロ超えて歩いた結果、ヘトヘトで寝落ち寸前なので、さくっといきます。今日も元気に生きていくぅ☀️

朝スタート!

途中からまさかの雨。天気予報ぜんぜんだめやん!そして雨宿りできるとこが見つからず、とりあえず進んでいく。

そして最後には快晴!!天気の良し悪しが顔に出過ぎている自分おもろいな。

ちなみに、友達と旅行に行き写真を共有すると、「ゆーきって曇りだと写真撮らないよね」とサラッと言われました笑笑

夜はキャンプ!

肉肉肉!やっぱり米と肉は美味しい!

次の日の朝起きてすぐの風景。ルーフテントといって、車の上で広げるテントなのだけどこれが良すぎた。

夜は顔だけ出して満点の星の下で眠りにつきました。

そして歩きはじめ、三陸復興国立公園へ!

神割崎も!

そして最後ラストスパートかけて歩いていると、素敵なお店を発見。残り1時間歩かなきゃだったけど、せっかくならと入ってみたら大正解。珈琲神社さんかな。ぜひに。

日本一周してますと話したらサービスしてもらいました。ありがとうございます。

最後はコインランドリー!おやすみなさい!







日本一周中に美味しいご飯を食べるお金に充てさせていただきます。