見出し画像

外でお尻触っちゃう系カップルを成敗したい

おはよ☀️

今年ももう3日とかですが、私はもう全部バイト
家にいたってずっとYouTubeで外国人のハプニング映像観てるだけなのでいいのだけども。

先日のクリスマスイブ、横浜に行きました🎄

赤レンガに着くと、コンセプト謎で何だか気色わるみのプロジェクションマッピングが私たちを出迎えてくれました🌈

人の波ができていてクリスマスマーケットに入るのに長蛇の列ができており、別にお腹も空いていなかったのでマーケットは諦めました。


話は変わりますが、
先日、同じく横浜の某商業施設で大道芸をやっており、かなり面白かったので最後まで見入ってしまったったことがありました。

所謂、推し大道芸人です。

「芸人まこと」という方で、この真冬に半袖半ズボン、ロン毛で髭があるかなりクセ強めのおっちゃんです。薄目で見ると女性にもギリ見える風貌です。

芸は勿論のこと、その話術に魅了されました。
話のうまさって間とテンションが重要だと思うんですよね。私もスタエフで自分の話術に限界を感じていたのですごく沁みる部分がありました。


例のクリスマスイブの日、山下公園を歩いていたところどこからか大道芸をやっている風な声が、、、

お、芸人まことか?と思いつつ
いやいや大道芸人って意外とみんな同じような声に聴こえるのよと考えながら横を通ると
半袖半ズボンの髭ロン毛おじさん(例の推し大道芸人)でした。
後々調べてみると彼はよく横浜に出没するそうで、、

もし横浜に行く際はぜひさがしてみてください🤡


イブの横浜はカップルだらけで
上からみるとカップルの絨毯ができていたといっても過言ではありません。

そんな中、前方を歩くカップルの彼氏が彼女のお尻をさりげなく触っているのを目撃‼︎
私はあえて凝視するモードを発動‼︎

エスカレーターとかでもたまに見ますよね。

あれはどうか辞めていただきたい。

なぜ外でそれをやってもいいと思ってしまったのか。
彼女の方も触られまくってきっとお尻の感覚なくなってきてるのでしょう。

そんな色々な面白いものが見れたクリスマスイブ、楽しかったなぁ🧑‍🎄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?