見出し画像

【QOL】全妊婦さん、これ買って!

こんばんは。
毎日が土曜日(産休中…)あおさんです。

私は「なにもしない一日」って結構不安なのでなるべくTODOリストを書いてそれ通りに動くようにしています。

TODOリストに関してはまた別の記事で♪

今日は火曜日なので、テーマはQOLについて!

そう、Quality Of Life(生活の質)ですね。

みなさんは、スニーカーはなにを履いていますか?

私は今年の春にPUMAのEASE INという靴を買いましたが
これがもう本当に最高なんです!!!!

なにが良いかって、「立ったまま楽に履ける」んです!

立ったまま、スッと履ける。「楽ふわっ」な履き心地を提供するソフトライドシリーズから、新モデルのイーズイン(EASE IN)が登場。

シュータン一体型のスリッポン構造の履き口、かかと部分が柔らかく、立ったまま手を使わず簡単に足入れが可能です。

公式ホームページより

お値段は8,690円!(1万円しない…!)

ほかにも似たようなもので、スケッチャーズのスリップインズが有名ですよね💡
(バナナマン日村さんとLiLiCoさんがCMに出演しています)

お値段1万円超えるので、私はPUMAにしましたが、試着したところもやはりスケッチャーズもかなり履きやすかったです…!


どんな人にオススメかというと、


・妊婦さん
 →手を使わずに、かがまずに靴を履けるのでお腹が大きくても安心、スムーズです!
 →妊婦検診で靴脱いでズボン脱いでまた履いて…っていうときもスッっと一瞬で履けるのでストレスフリー

・高齢者さん
 →手を使わない、かがまないでいいので足腰が弱くても大丈夫!!

・よく外出する人
 →ちょっと外にゴミ出し、ちょっとコンビニへ…のときにもノンストレスです。

靴ベラ?????いりません!!!!!!!!!

個人的には今年買ったもので私のQOLを上げてくれたナンバーワンなので
2024年ベストバイ商品ですね。。。

母にもこれを買ってあげたいな~と思っています💡


★そのほかオススメグッズはこちらの記事も!

・ちょっと気になる~!
・これ持ってる~!
って方はぜひハートマークを押して教えてくださいね♪

それではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?