見出し画像

最近あった嬉しかったこと

こんばんは。

いや、おやすみなさい、なはずの時間に更新。

最近うれしかったことがあったんです

何人かでご飯を食べてる友達たちに誘われ
途中参加した時

お店に入り、みんなを見つけ
やっほー!!と手を振りながらみんなに近づいたら

そのうちの一人が
「おー、太陽入ってきたかと思った😊」

たまーに、だけど、ね
自分は明るくしてるつもりじゃなくて、ただ普通にしてるだけでも、相手からしたらその明るさがうるさいと思われる事もあるんだと感じることがあって、

って言ってくれたんです

そういう明るい自分が嫌だな?とまではいかないけど、
すこーしだけマイナスに捉えてたとこがあったんです、最近

そんなタイミングでのこの一言。
勝手に沁みて、すごい嬉しくなっちゃった。
単純だけど。笑


明るい事に関して、マイナスに考えてた自分が
なんてバカなんだろうって。

月が好きな人もいれば、太陽が好きな人もいて。

むしろ、明るさが太陽レベルって。
俄然強みに感じられる一言でした。

きっとその方はそんなに私が喜んでる事なんて知らないし、
そんなこと言ったっけ?レベルかもしれないけども。笑

ちなみに、もう一つ嬉しいことがありました。笑
小さい幸せをいっぱい噛み締めるの、好きなんです。笑

また共有しまーーす。笑

でも、マイナスに捉えちゃう事ってあるよねーー
何気に言われた一言に傷ついたり。

みんなも傷つく事、あるのかなぁ

私は意外と思われるかもだけど、
案外傷つきやすいところもある気がする。

しかもこれも意外かもしれないけど
それをあまりうまく人に伝えられないタイプ

強がり〜〜〜〜。笑

でも自分が幸せに生きる術を知ってたら何にも問題ない、
と思ってます

しかもいつも思うけど、落ち込んでる時こそ、意外と嬉しい事も起こったり。

これ本当に不思議、なんだけど
そうなんです

人生、捨てたもんじゃないなって。

思いやり、だけは大事に生きてれば、なんとかなる、そんな気がしてる
21歳です

じゃあ、また、書きます。

みんなの明日がいい日になりますようにっ

おやすみなさい。
どろん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?