見出し画像

今日の化粧いい感じじゃん?

事件が起きました。

と言うより皆さんに聞きたいです

兄と今日朝から話して

え、今日可愛いじゃん
化粧いい感じじゃん

と言われたんです

これ。みなさんどう思いますか。笑笑笑笑

可愛いって褒めてくれる事は嬉しいけど、
嬉しいんだけど、
なんか、なんか、嬉しくない。笑

そう言ったら

兄に一言

うわ、まじ女だる〜

と言われました。

褒めるって難しいですね

女の子って本当に難しい!キャンメイクトーキョウ!

と言ったところでしょうか。

さぁ今日も楽しみな事が😊

では、素敵な1日を。

どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?