見出し画像

幸せのお裾分け。

ついさっき出くわした小さな幸せ。

歩いていたら、

ある車が停まっていて

ライトがパカパカ、一時停止してた

どうしてこんなところに停めてるんだろう?
と不思議に思ってる私を

ある女性が追い越して、
その車のドアを思いっきり開けた

車内から漏れた光に照らされた二人の顔

仕事から帰って、ようやく会えて、幸せに満ち溢れた、
100点満点の笑顔の女性と、

お疲れ様。と暖かく迎え入れる落ち着いた男性の優しい笑顔

写真を撮りたい程に美しかった

「これが、幸せかぁ」って

二人の幸せの1ページを覗き見しちゃって、
ニヤニヤしちゃった

今頃、車内は
幸せの香りがぷんぷんするような
素敵な空間になってるだろうなぁ

そんなの、仕事の疲れ吹っ飛ぶよなぁ。

小さな幸せ、ありがとうございました
こっちまでいい夢見れそうです

以上、お裾分けでした

おやすみなさいっ
(まだ寝ないけどっ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?