見出し画像

運命ねぇ


お久しぶりです

こんばんはーー

今日はゆったりとした一日なので、
久しぶりに書こうかなーって思い、

書きます😊

とはいえ、何について書こうかな。

あ、

おはよん終わり、お仕事も決まった予定も今日はなかったので昼寝をして起きたら

11時。でした。

あはは。

しかも、OAを終えて帰ってきた後だということをすっかり忘れて

あ、やば、寝坊した。

と思い、電話がかかってきていないか確認し、
ラインが来ていないか確認し、

あれ。何も来てないじゃん。

それでも寝坊したと思い込んで

やばい、やばい、11時まで寝ることとかある?
と思いながら
部屋を3周くらいして、
やっと

あ、いや、ちゃうやん
私今日OAもうやってきたじゃんって。

おばかさん!🤭
っていうつまらない話でした。笑

そういえば、

Netflixの初恋。

久しぶりにNetflixでぶわーーっと見進めてしまうほどのドラマに出会ってしまいました

見ている顔が険しすぎて
「国会中なの?」と言われ

でも思えば、「国会中なの?」って
よく分からない例えだな。笑
ということに今気づいてしまった

いや、わかるか。

ん、どちらでもいいか。笑

とりあえず、眉間に皺を寄せながら
真剣に見入ってました。笑

話を戻しまして、

宇多田ヒカルさんの
初恋もFirst Love 、どちらも名曲すぎますよねぇ

曲が劇中に流れるだけで
主人公たちの感情がより繊細にリアルに
感じられて、沁みてしまう、、。

主人公の也英と晴道、、、

まだ見ていない方もいるだろうから、、
あまり言えないけど、、

人生って思うようにはいかないものなんだなぁと
つくづく感じさせられました。

タイミングもあるし、色々な考えや感情が
すれ違い、またすれ違い。

でもそんな時に、神様がポンっと幸せをプレゼントしてくれて

ピタッと自分に合う時がくる。

これが運命かぁって。

学びました。

でも、

辛い事があった後に良い事が起こるのは嬉しいけど、

辛い事→良い事がループで続くのが
運命の法則だとしたら、、

辛い事→いい事
は嬉しいけど

いい事→辛い事
はやだなぁ。と。

ずっと良いことが起き続けてほしい!

と思ってしまった。笑

そう思うのはまだ22だからなんでしょうか。笑

でも

運命の法則はどうであれ、今ある幸せを大事にする事はできるなぁと、

若いな〜まだまだ分かってないな〜人生はいろいろ、まだまだ辛い事、大変な事あるのよ〜

と思われたとしても

今あるものはちゃんと守れるように
自分にとって大切な人たちを
ちゃんと大切にする人でありたいと、

より一層思いました。

そんなまだまだ人生始まって22年、
未熟者の
独り言でした。

お風呂に入らねば!のお時間となってしまいました

また、独り言でもなにか書きます。

初恋よかったなぁ。
宇多田ヒカル聴いちゃうなぁ。

以上ゆるゆるな文章、でした。

また、会う日まで😊












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?