見出し画像

"あるちょこ"と"みすてぃー"

んーばっ🙌
オタクったらオタクなんだよなオタク。

※以下、オタクの個人的感想しかありません(笑)

永遠オタクはやめられない✌

「或るチョコハンターの顛末 / Mr.T」配信開始!

とーりあえず。聞いてきていただけますか?
オタクはとりあえず聞くことを推進します(笑)

ネット路上ライブで唄ってくれたみすてぃー。
そしてマシコさんのラジオでかけてくださった
あるちょこ。

おかげで聞いてはいたけど。
想像以上すぎるぞ、、これは、、🤦🏻‍♀

イヤホンして聴こえてきた音楽

ライブはライブの良さだけど。
こりゃあ、、配信の音源もやべぇぞ、、なオタク。

あるちょこが可愛くてポップな雰囲気で
楽しそうに唄う姿が想像できて。
歌詞はほろ苦い感じな部分もあるけど(笑)
あとメロディーもきらきらしてる✨
どちらかというとオタク的に言う
ふわふわきらきらな洋佑くん。


その後ぐわぁっとくるみすてぃー。
一気に引きつけられる感じ。
セリフとか唄い方とかでいろんな顔が
想像できて圧倒。
なんだかぎゅってなるなぁって。
これはオタク的に言う
キメキメバキバキの洋佑くん。

でもどっちを聞いてももちろん岸洋佑。
ほぉぉぉ、、振り幅ぁぁぁ、、🤦🏻‍♀
MVじゃないけどなんか映像が浮かんで
唄い方でこーんなにも強烈に伝わってくるって
すごいし流石すぎる、、

好き。

みすてぃーのさぁ。
バカになっちゃたの?のとことかセリフのとことか
ちょっとあの言い方がみすてぃーを
さらにみすてぃーにしてんなぁって。

あるちょこもさぁ。
散りばめられてるの。かわいいが。
なんか簡単な手の振りが欲しくなるねぇ(笑)
オタクの大好きな"あ"とか"え"が聴こえて溶けてる🫠
あと、、イントロ聞いて一瞬、、一瞬だけど
ドーナツの輪の歌詞出てきたぞ、、😇
ま、それはここだけの話🤫

ねぇ。パイのエンジェル、、? 
は、、、?
🧚🧚🧚🧚🧚

ダメダメ。トシキさーん😂
お師匠のセリフからきてるのに
オタクなんかひっかかってる(笑)

配信開始から寝るまでずっとずっと。
永遠聴いてた。
エンドレス。

好きぃー🫶

早く生で聴ける日を楽しみに。

リリースおめでとう。
素敵な方々とね。一緒だったのね。

関わってくださった方にも感謝を。
ありがとうございます😊

気づけば脳内エンドレス。
耳が欲してるや(笑)
それじゃあ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?