#95日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタク😇

ねぇ。行きたかったの、、🥺
愛媛。エミフル。

会いたくて仕方ないのに会えないのツライ、、
仕事も家族も何、、🥺

そんな言ったところで会えやしないし
今朝の親たちの雰囲気からして
京都無理そうで、、🙄   

え?リリイベに行けって?
おらぁ、リリイベも47も行きてぇんだ😇

エミフル、13:00/15:00だよな、、

京都、、京都、、京都、、
(何回言うの。)

あと、Road to 30の1回目の全力応援のプレゼント。
そろそろ送ってくれるらしい。
てか到着してる人がいるらしい。

うむ。歓喜😂

内容が内容なだけに昨日、泣いてた。

まさか時を経て。
あのとき買ってきてもらった思い出の品を
洋佑くんから直接手に入れられるとは感。

持ってるよって思う人もいるかもって
言ってたけどそんなことないよ。

嬉しすぎて泣いてる🥲

書いてて思ったけど1週間前。兵庫だよ?
え?嘘じゃん。1週間なんて嘘だよ。

もっとだよ。

もう2週間、3週間はたっただろ?
感覚バグりまくってる。

いい加減、つべとTikTokにも載せないと。
ツイッターに全部載せたら忘れてる、、

今日も爆イケ、爆ビジュなんだろーな。
はやくどこかの会場行きてぇな。
はやく会いてぇな。

ほんと会いたすぎて干からびる。
かわちぃの見てぇな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?