#91日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタク😇

昨日、とんでもびっくりビッグニュースの発表が
あってずっと泣いて。
テンションも上がって。
夜、眠れなかったオタクです(笑)

ほら。もう勢いでこれも書いてる😇

一気に2本分書けるって何(笑)

ずっと応援してたいし。
ずっと応援してるし。

無理せず。レーベルからCD出しても。
岸洋佑は岸洋佑らしく。しててほしいなとか。
大好きな唄。ずーっと歌っててほしいなとか。

いろいろ思い出しながら物思いにふける夜。

メンシプ更新してくれててそれ見て。
また、めそめそして🥲
大好きってなって。会いたくなって。

あー。好きなんだよな。

いろんな企画を考えて。
いろんな媒体で拡散して。
岸洋佑成長ゲーム的な感じで楽しんでもらえたら。
とか。きっと楽しいよね。

4/2。始まる。リリイベから。

あー。鹿児島来てくれる?
てか、来てくれない?

近くに来てくれたら。会いにいけるし。
近けりゃ近いほど。交通費がCDになるべ😇
これ。リアル。

#岸洋佑こっちこい

これ。本気で来てくれ。
リリイベがダメなら。
ライブハウスとかやるなら。こっち来てくれ。

https://vt.tiktok.com/ZS8gpqFkn/

マカロニえんぴつ。
ええやんか😇

よすけくーん。
はよ、会いてぇーな。

P.S.
誰か、東京で安くて大丈夫(?)なホテルとかって
どことるの?

あと、航空券。
早よとらんと、、

とかなりながら。

今宵も。母親と戦う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?