再び。メジャーデビューへ。

#92日後にPOPになる岸  特別編。

とりあえず。昼までに書いてたやつを今投げた。

オタク末期のオタクです。

新冠ラジオ番組決定。
LINEサポ限ライブ当落。
ここまででだいぶ。
忙しくてたまらなかった頭の中。

そして19時重大発表の発表。
なんだ?

となりながらいそいそと会社をあとにして
1時間半。

こんなに重大発表を待ちわびたことはなかった。 
19時をTwitterで待ってた。

やっぱり。Twitterだ。

んっ🫢ほんとに?🥲
一瞬、時が止まって。
とりあえず立ち上がって。
家の中その辺、うろうろしてた。

それが済んだら、涙が止まらなかった。

https://twitter.com/YosukeYou/status/1640655037541261318?t=GddNewZY0lCESwH9LvQ14g&s=19

覚悟だ。覚悟。

見慣れたバカのアイコン。
見慣れた仲間と楽しそうに
飛び跳ねる推しのヘッダー。

これがアーティスト岸洋佑に変わった
瞬間をこの目で見た。

死ぬ気で生きる。できること全部やる。 
だったbio欄。
推し甲斐しかないシンガーソングライター!
軽率に推して/死ぬ気で生きてる
になったbio欄。

カテゴリーの欄も、
アミューズメント、テーマパークって何だ?って
思ってたけどミュージシャンになった。

本気。覚悟。

あー。凄すぎ。
世界一、かっこいいよ。
推し甲斐しかないよ。

今、この瞬間を応援して追いかけてられる
幸せったら半端ない。

キュウレンジャーで出会った青年は。
気づけば。
wsで白シャツ王子になったり。
ラジオやり始めたり。
つべで番組やったり。
アイドルになったり。
ドラマに出たり。
1度目のメジャーデビューを経験したり。
舞台に立ったり。
インドネシア語勉強したり。
もち本業のライブやったり。
チェキ会やったり。
シンガーソングライバーになったり。
ヒカルさんとコラボさせてもらったり。
47都道府県キャンピングカーで周り始めたり。

ほんとに突き抜けていく力と
プロデュース力と営業努力で。

再び。メジャーデビューを掴みとる。

“サンミュージック・レコード”

今回、ここでメジャーリリースさせていただく。

6/27。
手元に届く日まで。
出来上がるその日まで。
どんなふうになっていくかわからないけど。

今、聞かせてくれた音源。
よすけくんが話してくれるアルバム制作の話。

これを聞いてて。
自信しかないだろうし。
本気さはとにかく伝わってきたし。

これを応援したいし。
サポーターになれたことは嬉しいことだなって。
できる限る広げていきたいし。応援したいなって。

このブログで何度か話したけれど。
好きな人の夢に夢を重ねていける時間や瞬間は
最高に幸せで。他の何にも変えられないから。

この夢が覚めないように。
ずっと続いていきますように。

どんなに微力だったとしても。
周りからバカにされてもいいやって(笑)

よすけくんが本気なら。オタクも本気だよ😇

絶対絶対絶対絶対。

テレビ。ラジオ。雑誌。有線。とか
リクエストとか紹介とかで流してくれそうなとこ
にばんばんハガキとメール書こ。

音楽番組にもハガキ書いていい?

ハガキ書くのオタク、得意だから(笑)

それに。47に行って感じたけど
お年寄りご夫婦も子どもたちも
興味もってくれてたから。
きっとみんなに届いてないだけ。

歌声も歌詞もメロディーも
顔もトークも大天才級の男。

こーんな最高なんだから。
絶対、たくさんの人に届けよ。

語彙力皆無オタクだし
頭、イカれちゃうけど(笑)

楽しくいっぱいSNSに書き込みまくるからね😂
呆れず、付き合ってよね(笑)

ほら、かわいいねって言ってたら
可愛くてごめんやってる(笑)

聞いたらわかる。イケボじゃ。

記念に。
メジャーデビューさせていただく
サンミュージックさんが
新レコードレーベル立ち上げましたよって記事を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?