#59日後にPOPになる岸

とうとう通常公演ラスト。
昨日も言ったな、、

感慨深いよね、、

オタク。すーぐめそめそするよね、、
行けるもんなら行きたいなー。とか考えながら
今日。GW2日目を迎えているオタク。
普通に仕事です(はぁと。

長旅だったねー。

オタクも。これがあったから今の感じだし。
ほんとに、47無ければというか。
鹿児島来てくれなければずっと見に行くこと
なかっただろうし俗にお茶の間オタクって
やつだったんだろうな、、と。

ほんとに。ありがとう。

生浴びてバン。ドン。ズドン。だから
ほんとすごいわ(笑)

最高だね。

やっぱり。お試しで聞きにいってみよう。
試しに物販行ってみよう。ができたのって
すごいことだったんだよね、、

わざわざチケットとって。
ライブハウスやホールに見に行く。って
やっぱりハードル高いよなぁと。
気になるとか1回見てみようとか行ってみたいよな。
くらいのレベルだとハードル高いと思うし、、

ショッピングモールでフリーライブだと
気兼ねなく気軽に行けるもんね。

とりあえず。
通常公演ラスト。47都道府県全制覇。
おめでとう。お疲れさま。
見てて楽しかったし
その一部に参加できたこと嬉しかったよー😂

https://twitter.com/YosukeYou/status/1652587451582672903?t=4r1wo5Rpse1kh7J55S6OMQ&s=19

これからの岸洋佑も楽しみにしてるね。
あー。47、池袋も楽しみだなぁ😂

んばばば👋

みんなの感想読んでこよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?