#2日後にPOPになる岸

いよいよ明日っ!!

オタクはお家に届くのおとなしく待ってるよ🙆‍♀

でももうどこの誰から届くか分からない(笑)
発送通知来ねぇんだ。

気づいたらサポーターのCDも届いてるっぽい。
オタクのオンラインリリイベ分は、、
どうなってるのか、、
都内近郊に届いてる感もあるから
明日には来るんだろうけど。

明日ね。明日。

宅急便なら伝票番号教えてくれ、、
営業所で止めるから(笑)

全部まとまって来るのだろうか、、
分からん🤷‍♀

何にも分からん。

サポーター分。
クロネコヤマトだったな。そういえば、、

田舎過ぎてCDショップで拝めるのか。オタク。

世の中難しいや(笑)

店で見たいなぁ。CD。

うん。

どっか行くか。
明日在庫見てどこかに明後日見に行くか。

オタクも見たいんだよなー。
CDがおいてあるとこ。

やっぱり感動だよなー。
早く盤見てぇなぁ。うん。

おつかれさま。
かわいいっ!!

くす玉まで用意してもらって。
最高だねー✌

いよいよ明日だねんっ!! 

浸ります。
それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?