見出し画像

おんざろーどあげいん。

んば。
おんざろーどあげいん。
配信されてから永遠聞いてるオタク。

あと、意外と聞いたことないのいっぱいあるな。
どんどん掘り出されるオタク(笑)
んでそれ結構好きなパターン多い。
あとサビだけしってるやつ。
あ。これは、感想が混じった(笑)

on the road againの話。しよっか。

リズムも歌詞も声も心地が良くて
何度聞いてもまた聞きたくなる。
ちょっと癖になる感じ。

洋佑くんの優しくて柔らかいのに力強い声。
なんかいつおけやゆあめろとは違うけど
包まれる感じ。
ものすごーく好きが詰まってる。

早く生で浴びたい。
浴びたい浴びたい浴びたい浴びたい🫠

そして大丈夫って背中をおされるような歌詞で
仕事終わりに聞いてわぁぁぁ🥲って
なりながら帰ってきた。

So bright 僕らは旅の途中だ
予感だらけの明日へいこうよ
Walking Walking Walking on
明けない夜なら
唄い続けて この道の果てに
僕らの 軌跡を抱いて
on the road again

これ好き。

抱えきれない涙はきっと
数えきれない優しさになるさ
世界が止まったあの日をきっと
僕は忘れないよ

ここも好き。

ちなみにとくに唄い方も好き。
とかなんとか、全部好き。

「世界が止まったあの日をきっと」を聞いて
コロナ禍を思い浮かべて。

まー、そして竜之介さんっぽいとこある。
ちょっと歩道橋思い出した。
聞きながら「あー!竜之介さんだっ!」ってなる。
音が好きだし雰囲気が竜之介さんっぽい。

でも岸洋佑なのよ。
お互いの良いところが掛け合わされて。
洋佑くんと竜之介さんほんと強い。

なんか口ずさんでたら歩道橋になった、、

そんなこと言ってたら2日になっちゃった😶

今夜。千葉にて。

いよいよ。
オタクがそわそわする、、😶

ライブ前症候群、、?

今日はマシコさんも。
tatsuyaさん。竜之介さんも。

そして今日は初日。
最高に楽しんで!!

あー!楽しみー!
わっくわくだぁー✨

それじゃ👋

P.S.

いつおけとバカ。聞けます。
ほーんとに大好き。

いろいろだけどね。
洋佑さん。がんばっててえらいっ🙆‍♀
唄ってるとこぜーんぶ見たいし。
ずーっと聞いてたい。

あとは、ま。岸洋佑なんだけどねー(笑)

どうりで検索にひっかからなかったわけだ、、🫠

今日はさいっこうに楽しんで!!
岸洋佑をぶちかましてこっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?