#92日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタク。

ハバスタ聞いてるの。
ゲスト最近、いらっしゃるねー。

洋佑くんと正反対の、、か、、
10個違うじゃん。
オタクとほぼ同い年やん、、

30くらいのシンガーソングライターって
おらんのか。そか、バンドか。

そだぞ!!LDH所属の男だぞ!

ははは、アフトク聞きながら
実況すなってね(笑)
黒歴史、聞かせてくれてもいいんだよ?
よすけくん😇

タキツバはよすけくんの根底だから。
はー。すごい子がいるもんだ、、

なべちゃん😇
それは言わない約束だよ(笑)

また言ってるよ。
マシコさんのギターの話(笑)
ほんと、岸少年、かわいいね。

よすけくん。初めて買ったのNEWSなの。
かわいいね。
オタクの初めては嵐だよん😇

終わったじゃん(笑)
あ、、山Pの話しないんかい😶

https://twitter.com/YosukeYou/status/1640479815949238274?t=5_CigXlW1i4phT9zJN-dRw&s=19


話変えて、、
またも何か発表してくださる様子、、

頑張れそ?って聞かれてんの。
オタクちょろいからな。頑張れそう💪
というか。頑張る💪

はー。会いてぇからな。
頑張る🙄
(誰も会える予定なんて一言も言われてないw)

今、ほんとにTikTokに
力入れすぎてるくらい入れてて。
昨日も夜、ふらっと見に行ったら
昨日までの投稿動画に何かしらのコメント書いてて
ふぁぁぁってなってにこにこしながら
ぜーんぶいいねしてきて。
見つけちゃー🫠って、、

まじ、アルバム聞きてぇなぁ、、

#100日後に岸とPOPになるオタク
これ今日からつけよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?