#62日後にPOPになる岸

あと、1ヶ月。
オタクの予定決行まで。

不安もいっぱいだし分からないことだらけだけど。
洋佑くんに。人生初のライブハウスで会えるなら。

オタクはどこにでも行ける。と思っている。

ディズニーチケット風の洋佑くんバージョンは
あと印刷するだけになった。

あとは予定を見て。Todayを作るのみ。
作るの楽しみ😇
今、最高に生きてる感じがする。

今ある心残りは現時点で発表になってるところは
リリイベに行けないこと。

でも。5月末に会えるなら。
多少。仕方がないのかもしれない、、

リリイベ。
行けると思ってまだ予約してないんだよー。
6月にかける。

もし行けないときはTSUTAYAに頼む。
そう決めてる。

頼んだよ。(何をw)

たまにAmazonの説明欄を見て。
喜び噛み締めて。
この感覚。絶対。忘れたくないいい!って。

オタクがオタクをしている中で
全国に流通。ってすっごいことなんだって。

サポ限でサイン入りのCDが来るのも
すっごく楽しみだけど😂
自分で直接買いにいって手にする
CDの重みは半端ない。

にしても。5月のハードスケジュール。
体調と休暇と仕事のバランスは
上手いこととってよね?
社長であり。演者であり。運営であり。
ときには営業担当として。

ハード過ぎる、、

ねぇーしゃちょー。
会いたーい。

その気持ちがね。大事だし嬉しいよ。
オタク、もう情緒不安定ちゃんになってる?🥺

今日もお疲れ様だよー。

今、モニタリング見てるんだけど。
好きな人と同じものは着たいし。食べたいし。
行ったとこには行きたいし。
その妄想トークの内容は1度は
誰でも思うよねーって。 

とりあえず。
本人不在のオフ会。

これやりたいし、
自分いなくていいから見てたい、、
絶対楽しい(笑)

いいなー。

会ったらニヤニヤ止まらないし。
サプライズなら尚、涙止まんないだろうし。
似顔絵もサインも家宝確定だし。

ま。そんなとこで。
今日も1日。終わったなー。

さ。どきどきを。
それじゃ。このへんで👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?