#96日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😇

最近はほんとに岸洋佑まみれです。
あと、株式会社クレセチアにも沼ってます。
これは必然ですねー(笑)

ま。洋佑くん絡みでよく金沢さんのこと。
お見かけするし。
あと、彼はMGだと言いながら
容赦なくアフトクに連れてきたり
配信とかつべにもでるし(笑)
PAやってくれてる金沢さんに
コーレスのお手本やらせていじってみたり。
本番中もステージから金沢さんとおしゃべりしたり。
そういうとこ。ほんとに大好き。

で、それを金沢さんもイヤって言わないで
「洋佑、洋佑!」って言ってくれるから
楽しそうで何よりー😇
オタクも幸せー😇ってなるわけで。

必ず何かの節目に。大切なときに。
隣にいてくれたから。
やっぱり特別なんだよな、、きっと。とか
勝手に思ってみたり。

ほんとにすごい人も素敵な人も多いね。
あなたの周りには😇

よすけくんもだけど。
金沢さんも。みかさんも。
ポテンシャルが違いすぎるのよ(笑)

ほんとすご過ぎる人たち、、

ほら、そんな話してたら
今日のつべにも2人とも出てきた(笑)

ねー。金沢さーん。
面白すぎるって、、

洋佑くんもさ、
ご飯の写真送るあたり好きなんだけど、、

みかさんも。ほんと感謝しかない、、
みかさんは見るたび感謝しかない、、

明日は47愛媛公演。
暇してんだよな洋佑くん(笑)

みかんにまみれとこ。洋佑くん😇
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

蛇口ひねればみかんジュースの世界だよ?

@yosuke_kishi

TikTok初心者です!見つけてくれたら嬉しい、、、!#初心者です #岸洋佑47 #フォローお願いします🤲 #100日後にPOPになる岸 #歌うま男子 #アルバム発売決定 #平成 #平成ソング #平成フラミンゴ #POPYOU #キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー #サザンオールスターズ #歌ってみた #歌#弾き語り #カバー#深夜 #深夜投稿 #イケボ #yosukekishi #特撮好きと繋がりたい #ワンピース #ウィーアー #コムドット #東海オンエア #ヒカル#下剋上 #ネクステ #フォロー #fyp #indonesia #jeromepolin #wasedaboys #kyuuranger #毎日投稿 #夜のひと笑い #こうくん #おすすめにのりたい #おすすめ #鬼滅の刃#lisa #紅蓮華#炎

♬ ウィーアー!(20周年記念スペシャルCover) [能力覚醒Remix] - BATTLE ISLAND !

頑張れ!よすけくん😇
鬼滅って言っただけで可愛いんだけど。

あと、ほらぁ。これも金沢さんじゃん!
最高の神主コンビ👼

やりとりすらPOPだから
ちゃんと96日後にPOPになるわ(笑)

100日間。
洋佑くんができること。
金沢さんとかスタッフさんができること。
微力かもしれないけどオタクができること。

全部があわさればきっと何か起きる。
きっと何かできる。
直接行って応援したいのが本音だけど。
100日間、ブログ書こうと決めてるのもそれ。

いよいよだね。詳細も少しずつ出そうだね。
東京行きは叶わなさそうだけど
盛大にめいいっぱいお祝いさせてね。

右肩?痛いよの日に撮ったの?
カッコイイじゃん😇
大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?