#40日後にPOPになる岸

毎日書き続けてえらい(笑)
(まぁ全然、偉いことはないんだけどw)

未だ、ブログとか書き続けられた試しがないから。

オタク的にはエライ。と勝手に思ってる。
自己満足で100日間を終えられたらいいな。と
個人的には思っている。といったところ😶

ま。あと40日ということは
60日は書いてきたということ。
それだけ毎日、洋佑くんは話題に尽きず
頑張ってくれてるってことか。

ありがとう🙇🏻‍♀

発売まであと1ヶ月弱か。 

はやいね。
アルバム出したい。アルバム出るよ。
って言い始めた頃。

オンラインリリイベあると思ってなかったし
再メジャーデビューするとも思ってなかったし
すごいね。ほんとに。
世の中、何があるか分からないね(笑)

昨日、買ってはないけど最後の方少し見てて

マタチョウセンシテネ!アリガト!ン〜って。
あーれ、好きだなぁ。
顔もいい。(笑)

時間おしてて巻いてって言われてもあれだもん。
大好きだよ。ほんとに。
だーいすきな岸洋佑がぎゅっとつまってるもん。
そりゃ、幸せだよ。
見てるだけで幸せだよ。

アーカイブ見てて
最初の金沢デモンストレーションも
めちゃめちゃおもろいな。

流石、神主コンビよ、、

もう、オンラインリリイベ会の時間。
目も耳も至福です。

もう完全なる㈱クレセチア推しなオタク。

今日は早番出勤だったけどほぼフル勤。
そんな予定なかったのに。
30分だけ早かったから良しとする。

いろいろある世の中だけど
きっと芯のある強い人間が
最終的に勝ち残ると信じてるから。

ま。なんてったって人対人だからねぇ、、

どんなときだって基本的には
好きな人の味方なオタク。

ン〜。アタオカデヨカッタ!!
(ただ、やりたかっただけ🙄)

ははは😶

そういえばさ。
スノ出てるじゃん!キンプリラストじゃん。とかで
Mステ見てたら「何してる?」な岸洋佑。

なんか、かるーい気持ちでリプとばしてたら
まさかのリプ返、、、😇

ふぁぁぁぁぁぁぁ🤦🏻‍♀

おかげでふわっふわなのよ。

かるーい!!!!!

明日、物販で嫌気さしてたけど
明日まで頑張れそうな気がしてきた💪🏻

感謝しかない!!
ありがとう🙇🏻‍♀

そして、リプ返もらったオタクたちが
翼授かってふわっふわなの最高だね🪽

洋佑パワー🔥といったところ。

あと。
今日、ちゃーんとクレセチア宛に
LINE MUSICカンスト報告完了🙆‍♀

何日か前にカンストしてたのにメールしてなくて
夕方、洋佑くんのツイ見て
メールせなってなって慌ててメール😶

これで安心🙆‍♀
でもまだまだまわす🌀

いけー!岸洋佑ー!
いけー!いっつおっけー!
いけー!ほっぷゆー!

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

明日は都内マルイでリリイベか。
明後日は青オペよね。

稽古もリハも。ふぁいとー🤛

ちゃんと水分とってね😶
熱中症こわいよ、、

てな感じで。
ちょっと今日はいっぱい書いたや。

https://lin.ee/iD6Euhr

歌詞も出るから発売前に歌詞見ながら
楽しめるのいいよね!!

ここに立ち寄ったら1回聞いてほしい!

それじゃ👋



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?