見出し画像

オタクの東京遠征記録(吉祥寺、池袋の岸編)②

オタク末期のオタク。

さっきの続きを。

#〇〇日後にPOPになる岸  と同時進行、、
多分、同時進行できないんだろ😶

ま。備忘録なのでお付き合いいただける方だけで🙆‍♀

今回行ってきたのは。
5/27 アルバムサポーター限定シークレットライブ
   チェキ会
2/28 岸洋佑47 池袋西口公園野外ステージ


47はこれがオーラス。

オタクはこれの鹿児島公演で洋佑くんと
初めましてで会いに行ってました。

そのときの備忘録はこれ。愛が溢れてます(笑)
そしてこれが私にとって初の生岸洋佑。

ちなみに。洋佑くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガー🦂

洋佑くんが気になる方はこちらを。 
というか。気にしてください。
気になってください(圧)

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください😌 

オタク的シークレット旅行in東京 岸洋佑編です。

つづき!

シークレットライブで知り合った方から
連絡頂いて。
とりあえず行く。行く行く。

福岡ぶりの方。
来るっぽいからちょっと楽しみやな。

とか思ってたら。
兵庫ぶりの方も。

久々で楽しい。

と言ってもちきってるから。

そう。夢にまで見たチェキ会。
12月。行きたくてたまらなかった。

幸せ。

どうしても不確かな🖕ポーズをしてほしいオタク。

いけるか、、、


2023.5.27
岸洋佑 19:00〜

岸と君とチェキと。
〜20代最後とかほんまでっか〜

ミニライブ最高。
声出し最高。

盛り上がるの最高。

盛り上がりすぎて弦がぷつんって。
気合入ってたのね。

ざわきしってなんでこんなにも面白いのか。
(これは永遠の議題)

2人にしかだせない空気感。最高✌

あとね。ついてnothing。最高。
 
内容はこれくらいに、、

えー。あと。
まさかの撮影者。てつじさん。

ふぁ?へ?

ポーズに頭を悩ませて。
結局、🖕をしていただく予定のまま。

あの。ステージ。だよ?

てつじさん??イケメン?? 

ねぇ。岸と君とチェキと。榊原と。じゃん。

チェキ撮りたいとかはなくても
思わずぎゃー🤦🏻‍♀だよね。

夢のチェキを形を変えて叶えていただきまして。
ちゃんとお言葉いただきまして。
物販列へ。
 
明日のことは明日のオタクに任せて。

今は楽しむ。
とりあえず並ぼか。

なんか特別なのあったじゃん?
あれ、ひいた人いるの?
分からなさ過ぎでやめた(笑)
普通のやつ。ひいたった✌

無。
みなさまから早い早いと言われながら。

いい。とりあえずひく。

何も考えちゃだめ。

あ。ざわが笑ってる(笑)

A賞出たじゃん😇
ツーショット撮れるじゃん✌

まじー?
ソロチェキも爆イケじゃん🤦🏻‍♀

個人的には。
シークレットライブの衣装とチェキ会の衣装と。
どっちも手に入れられたので大満足。

また頭を悩ませて。

ハイタッチ?お願いポーズ?

え?
オタクはこのお願いポーズで翌日の47を制する。

洋佑くん。かわええ。

ちゃんとヒロアカのハイタしてくれた洋佑くん。
マスクとる?って。
てつじさん優男だしイケメンですね。

うー🥺

最高すぎた🤦🏻‍♀

楽しかった。

久しぶり過ぎて。うるさくてごめんなさい🙇🏻‍♀
楽しかったです、、

また、並んでソロチェキ✌
書きたてのサイン、、

ステージ上での洋佑くん。

最高か。

で。オタクの会合。

shuffleだよ。
もうずっと夢見てるみたい。

ひさしぶりに色んな方とお話して。
みなさん、色んな出会いがあって。
色んな思いがあって今日も来てる。

いっぱいお話させてもらって。
今夜はホテルで1人コンビニご飯かと
思ってたけどミニオフ会に参加させていただくことに、、

初サイゼとチェキとオタクと。

オタクはいつも。管理された環境下で
いい子ちゃんしてる風なオタクなので。
初めて時間も気にせず誰かとどこかでご飯だった。

あー。なんでこんな幸せなの。

大好きな人の話を。いろんな話を。

なかなかこんな経験ないから嬉しい🥺

終電間に合うように解散して。 
オタクはホテルに。

そこから。秒でお風呂済ませて。
楽しかったなー!って。

戦利品。

まさかこんなにも、、
全部好きです。

朝から夜までずっとずっと笑ってた1日。
最高。

手紙書いた。

楽しかった思い出とありがとうと。
47、お疲れ様の思いを込めて。

夜中までレポートと手紙を書いて。
オタクはオタクのためにノートに
詳細を書き記す。
(ちゃーんといつものノートを東京に持ってった)

これが詳細を書いてるノート。

眠れねぇ(笑)

>> next 47 池袋西口公園野外ステージ

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?