#12日後にPOPになる岸

今日は福岡にいる洋佑くん。

あー。会いたい。行きたい。

今日も明日も明後日もふぁいとー💪

オタクは刺繍を頑張るます✌
ストラップになる予定。

これのDカンのとこにつける😇
縫うの時間かかりそうだけど楽しみ。

今日はついてnothingにまみれて車かっとばし。

あ。ついてないのむげんるーぷしよ。
テンションバク上がる。

パチンコのとこと電話のとことピーのとこで
ふわぁーおっ!てやりながら。
Whyとうぉいとヤンキーって叫びながら。

楽し。

ちょっと服探しに行って。
えー。かわいいのみつけた🥺

シャツいれて来たいけどなー。
オタクが着るとちょっとかなー。って思いながら

でも、次の夏現場にむけて何か服欲しいな。

買お。買お。買お。

今日は1日。ラジオ聞きまくり。

おわー!タワレコじゃん!!
えー、、、すごっ!!

かわいい、、

ほんとに福岡来てくれてるんだね。
やっと、実感湧いてきたや。

美味しいもの食べて。
明日、明後日、明々後日リリイベ頑張って。

楽しんで東京帰ってねー✌

いよいよ明日。

セクシーガールたちとのお顔よ。
パンダちゃんの続編、、
 
明日の9時かー。
楽しみにしてるねー😇

ということで明日はついてnothingdayに!!

ランキング入れるぞー✌

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?