#42日後にPOPになる岸


あー。おもしろ。
ハバスタ面白くて死ぬて😇

安全に爆走って言葉大好きです。
流石です。

オタクもPOP YOUで安全に爆走します。

脳みそ見た話もさ。
ほーんと何もなくて良かったよ。
心配になっちゃうからねぇ。

蟹味噌は好きじゃないの、、🦀

紅茶花伝もFlyも好きぃー!

アフトク聞いてくる。

間か…
むずいな、、

基本か。基本を忠実にか。
がんばろー。
大人が言うからそうなんだよな。

スカートにくるぶし丈。
オタクもスカートにくるぶし丈履いてたなー。

この太々とした足🙄って思いながら
校則に縛られてたなー。

話変わるけど。
こんなオタク。すーぐ人間やめたぃー🥺
って言いがち。

あ。でもね、、
まだよーすけくんあってないからなーって(笑)
頑張るよーって。

帰ってきたらさ。
チェキ会の公式発表きたじゃん?
ねぇ、嬉しぃ。

勝手なオタクの妄想。。。
久しぶり!して。
またあとでね!して。
また明日ね!して。
また来るね!するんでしょ。

あー。幸せ。

幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。
😇😇😇😇😇

嬉しぃ。嬉しぃ。嬉しぃ。嬉しぃ。嬉しぃ。

うー🥺泣いちゃう🥺

仕事頑張るからねー

でもチェキ会もライブも。
ちょっと怖いのは本音。

いろんな人いてるからね。

楽しみ。
だけじゃないのが東京
(イベントのある都市)だし。
オタクたちの集うイベントだからね。
(ジャニの会場で履修済み、、)

覚悟しておきます。

いろんな人。地方からぶっ飛んでくるでしょ。
オタクがこんなど田舎から
ぶっ飛んで行くんだから。

未だに不安と楽しみの狭間です。

うー😶

稽古。おつかれさま。
1%Tシャツ。緑のやつ初めてみた😶
応援してる🔥

https://twitter.com/YosukeYou/status/1658802161160187904?t=nDsDLrHl3dVQM2tOPyCyCw&s=19

リリイベも。お疲れ様。
歓声を浴びてきらきらしている洋佑くんを
見られて幸せだよ。

楽しそうで何より。
ほんとはそこに行って一緒に楽しみたいのが
本音だけどね。

来月の日程分かんないから終わった😇 
社畜だでい!(笑)

それじゃこのへんで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?